いやあ~(ノ´▽`)ノ嵐にしやがれにジャニがきましたね~アップ


当然、皆さんは見たと思うけど・・・(1人除いてあせる


ヒナちゃんヨコO.A率すごいですね~ニコニコ(特にヒナちゃん


最初の噂でのトークの時のやすの話は何とも言えなかったけど・・・(^▽^;)


大野さんがたっちょんの何が気に障ってるのか分らないけどもう少し仲良くして。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


すばるさん松潤にブーツ貰って今だに持ってるのはなぜ!?


まあ、色々書きましたけど、結局言いたいのは「お前ら仲ええな!!


て思ったわけですよ音譜(元々思ってたけどチョキ


まあこれからも2グループとも仲良く頑張ってほしいなと思っています(^-^)/


久しぶりの更新でこのテンション引きますよね・・・(´□`。)


また何かテンション上がったら更新します(´・ω・`)


それでは   オヤスミなさい満月