関ジャニ∞大好きないちごのブログ-1327478649480.jpg
 
 
しんちゃーん関ジャニ∞大好きないちごのブログ-8P8j99.gif 
お誕生日おめでとう関ジャニ∞大好きないちごのブログ-fHIUk1.gif
 
 
 
しんちゃんのヒナティブ思考には 
いつも助けてもらってますキラキラ
 
しんちゃんが大丈夫ってゆうたら
全部大丈夫な気がします関ジャニ∞大好きないちごのブログ-fHIUk1.gif
 
 
eightとeighterのためにいつも頑張って
くれてありがとうございます関ジャニ∞大好きないちごのブログ-dTMGvd.gif
 
 
 
ゴリラみたいやけど…笑
お母さんみたいな
温かい優しさはほんま安心します関ジャニ∞大好きないちごのブログ-eSaQv7.gif
 
 
 
関ジャニ∞が大好きで
すばるが大好きで
サッカーが大好きで
そして夫婦こと横山さんが大好きな
しんちゃんが大好きです\(^o^)/
 
 
 
関ジャニ∞大好きないちごのブログ-1327479167703.jpg
 
 
 
 
ほんま今日はおめでとうです関ジャニ∞大好きないちごのブログ-bTZmgd.gif
 
 
夫婦愛にはいつもドキドキしますハート
 
 
      
関ジャニ∞大好きないちごのブログ-1327478642715.jpg
 
 ↑ほんまその通りです関ジャニ∞大好きないちごのブログ-bTZmgd.gif
 
 
 
 
 
 
関ジャニ∞大好きないちごのブログ-1327478779893.jpg