子供のかぜ | 線維筋痛症と育児と

線維筋痛症と育児と

線維筋痛症と診断され、どうやって毎日を過ごしていこうか手探りな日々。
高齢出産を経て育児奮闘中でもあり、このような病にかかりチビちゃんには申し訳ないと思う日々であります。

もう一週間以上も子供の下痢がとまらない

小児科で整腸剤と下痢止めをもらった

お腹の風邪ということだった

熱もないし食欲もあるのでサファリパークへ出掛けた
夕方になると熱が!カゼ

急いで救急医療センターへ連れて行った

一週間も下痢してるのに様子見してちゃダメですよ!
と年増の看護師に叱られた右下矢印

抗生剤を処方されすぐに飲ませて寝かせた
夜中息があがって赤い顔して可哀想みたい
夜通しグズグズしてよく眠れなかったみたい
冷えピタも頭にまくアイスノンも嫌がって大泣きしょぼん
こっちも薬飲んでしまってるから起きているのが大変
でもこれからも熱出すことなんて山ほどあるんだろうな