永谷園さまのオンラインイベント【おうちでめざまし茶づけファンミーティング】に参加させていただきました!




最近、お茶づけにハマってる息子。お茶づけのアレンジレシピを教えていただけるとの事で楽しみにしてました。


まずは、めざまし茶づけセミナー。

なぜ、朝のお茶づけがいいのかと、忙しい時やあまり食欲がない時にでもサラサラ〜と食べれるのがいいとの事やパンより腹持ちが良いとの事。

その後の活動にもいいそうです。



そして、お待ちかねの実際にアレンジレシピ調理!

事前にレシピ表や具材を送ってくださいまして。



息子はカレー風味茶づけ、私は揚げ玉コーン茶づけをチョイス👍

ただ、かけるorのせるだけなのに美味しいお茶づけの完成👏

息子は他のレシピのお茶づけも食べたいそうです(笑)


永谷園クイズもあり、楽しいイベントでした。


ありがとうございました😊