インセンKOREA×koatabiコラボ企画"ぬいぐるみ韓国満喫旅"

景福宮前で記念写真!


景福宮パン
形が景福宮の形になってて、お土産にGOOD👍 
モチモチしてて美味しいんだってー😆


そして、「梨泰院クラス」に出演のキムダミさんのオンライントークLIVE観覧させていただき一緒に記念写真📸

そして夜には晩餐会〜

で、急遽イベント招待が決まり帰国が延期〜
そのイベントとは、あの「愛の不時着」に出演のユ・スビンさんとタン・ジュンサンさんのオンライントークLIVE観覧に招待いただきましたー!!


楽しい思い出とともに日本へ🇯🇵 


無事帰国☺️

とても豪華な韓国満喫旅でした♪

インセンKOREAさま、韓国観光公社大阪支社さま、この度は「みどり」くんを選んでいただきありがとうございました😊