先月ですが、【学研キッズフェス】ものしりクイズ大会オンラインイベントに参加しました!

今流行りの?Zoomで。
でも、やり方が全然分からなく…💦学校授業でオンライン使ってる娘に聞きながら😅


クイズは小学生向きです。が、
途中途中にアクシデントもありましたが、楽しく参加できました。



そして、参加賞?かな豪華な品々が届きました😊


なかでも、学研の図鑑LIVEが面白い!!
息子がいただきたのは「人体」体のしくみなどが詳しく載ってます。
そして、なんと、スマホをかざすと、3DCG画像が見れちゃうんです!

これは面白い👍大人も楽しめる。

他にも色々と使える辞典などが。


ありがとうございました。