鬼滅の刃×お好み焼き道とん堀コラボメニュー♪
コラボメニューを注文するとクリアファイルもらえるらしく。
お店に入った途端にスタッフの人が「鬼滅の刃クリアファイルは品切れです」と。
小学生息子がいたからか?それともコレお目当てで来てる人が多いからか?分かりませんが…
まっ、我が家もクリアファイル目当てで来店(笑)

息子→我妻善逸
明石焼き風お好み焼き。出汁でいただきます。
フワフワなお好み焼きでした。
善逸の海苔を乗っけて。


娘→冨岡義勇
海鮮お好み焼き。
オーソドックスなお好み焼き。
紫色のソースは色が凄い(笑)


私→禰豆子
明太マヨお好み焼き。
コーンがたっぷり入ってました。
赤い液体は、辛いソース。血をイメージだそう。
辛そうなので控えめに😅


旦那→豚バラ肉(普通のお好み焼き)
写真ナシ(笑)

息子も自分で焼いて。

しかし、誰も炭次郎のお好み焼きを注文せず…(笑)

クリアファイルは、後日いただけるそうです。
引き換え券をもらってきました。

デザートにパンケーキも注文し、お腹いっぱいになりました😄