日革研究所さまの「ダニ捕りロボ」を使ってみました。


天然由来成分の誘引剤がダニを引き寄せ、天然の多孔質物質によりダニを内部で乾燥捕獲!してくれるそうです。


寝具やソファやマットなど 、ダニがいそうな場所に置くだけ。

我が家は、寝具ふとんに置いてみました。

化学性殺虫成分不使用なので、肌の弱い方や小さなお子様やペットを飼われている方にも安心して使用できるのはいいですよね。

また、生きたダニを集めて捕獲するので、アレルギーの原因と言われるダニのふんや死骸など散らばる心配がないそうです。我が家の息子も少しアレルギー持ちなので、これは魅力的!

今回、こちらの「ダニ捕りロボ」を使用後、匹数検査をしてくれるみたいです。が、正直怖い…💦
仕事しているし、天候が悪いときなどで、布団が干せない事が多いので、多分ダニ多いんじゃないかと😱😱

でも、何匹いるかで今後の生活が変わっていければと思う今日でした😁








ダニ捕りロボファンサイト参加中


日革研究所 ダニ捕りロボ 販売サイト