新ねるねるねるねおためし会へ〜


クラシエフーズさんの知育菓子は、息子が大好き!
楽しみにしていました😉



まずは、理科の実験みたいに、膨らむ構造のお勉強。
重曹とレモン汁で、出来るみたいなので、夏休みの自由研究にいいかも☝️
モコモコ膨らむ〜
 
ねるねるねるねのクイズなど楽しんだ後は、

新ねるねるねるねを作りまーす!💪




順番に粉を入れてまぜまぜ。真剣デス😆

 

次つぎに粉を入れて…途中味見のつまみぐいしたり😅



出来上がり〜



ねるねくんの形の方にはキャンディーチップを入れて…星型チップが新しく入ってました。

 


体験終了証いただき。


ねるねくん他のぬいぐるみが勢揃い🧸





お土産をいただきました。


お友達と一緒だったから、さらに楽しめたようでした🤗

ご招待いただきありがとうございました。