表参道ヒルズにて、今日10日までの期間限定「イヴ・サンローラン・ボーテポップアップストア」に行ってきました。

娘が行きたいと言ってきたので…💦
今時の女子高生は…😢


会場では、lineアカウントやSNS投稿で、ブラックハートチケットがもらえ、チケット枚数でアトラクションに参加できます❤️

フォーチュンカプセル(ガチャポン)では、現品のリップが当たる⁈との事で、コレ目当てに行ったような(笑)

残念ながらハズレでしたが。
美容液サンプルでした。
来場ギフトでは、ミニフレグランスいただき、残りのチケットでポップコーン。


ブラック&ピンクで大人かわいい

リップがハズレてしまったので、買わされてしまったよ。あとで、バイト代で返してくれると言うが…🤔
ショップで、私もメイクしてもらい、使用していたコンシーラーが良かったので購入(笑)


リップには、名前を刻印サービスしてくれました。