【エッセ Spring プレゼンテーション2018in八芳園】にご招待いただき、パナソニック株式会社さまの【高周波治療器コリコラン】をご紹介いただきました。

{5D47710E-3AFE-44E0-8F5B-1DE21CBE3EE5}


{3500661A-0563-477F-B30C-1F97FDE7EFF9}

仕事がデスクワークなので、肩が凝って…

長時間つけても気にならないコリ治療【高周波コリコラン】を着けさせていただきました。
約3㎝、約6gと着けてても目立ちにくく、違和感なく装着できました。
これなら、家事や仕事をしながらでも使用したいですね。

{E3C458D5-4DE5-4F1E-A288-5065EA02CF59}


チェッカーで高周波を確認することができ、3時間充電で約24時間も使用可能!と言うところもいいですね!
{A1C4A403-8EFE-4C1D-896D-86BE29AEB0BE}

装着テープと装着リングでストラップで、用途に合わせて使い分けるのもGOOD。

プレゼンテーション中、装着してましたが、肩のコリを少し改善されたんじゃないかと思いました。