2017年も、あとわずかですね。

今年始めは、娘の受験でバタバタと。
受験料払い忘れてたり…(まだ間に合いましたが)
滑り止めの私立の願書を窓口提出なのに、ポストインしてしまったり…(郵便局の方が手続きしてくれました)
でも、無事公立高校合格してくれました。
今となっては、笑い話ですが、その時は焦りまくりの日々でしたよ。
カレンダーに書き込み必須ですよ!


息子も小学生になり、私も仕事してるので学童クラブに預け、そのお迎えなどでさらにバタバタとした1年でした。

そんな中、イベントにもたくさん参加させていただいたり。
ご一緒した方々ありがとうございました。
誘ってくれたお友達、ありがとう!

良いお年をお迎えください。
また、来年もよろしくお願い致します。