主婦フェス2013に行ってきました(^o^)
う~ん…激込み…
企業ブースでのサンプリングなどありましたが、長蛇の列(>_< )
抽選会もありましたが、すべてハズレ(ToT)
今日は、息子連れてだったので、あまり回れなく(>o<)
子連れOKですが、一人の方がいいかも(^^;)
会場場所も何カ所かに分かれていて…
回るのが大変だった。
頂いたお土産の品々


息子は、サントリーさんののんある気分をジュースだと思ったらしく、飲みたいコール(>_< )
絵柄が可愛いのでそう見えたのかも。
お姉さんが、見かねて天然水のペットボトルをくれました。
お騒がせしましたm(_ _)m


このトロピカルスムージーおいしかった(^o^)
会場が暑かったので、余計に美味しく感じられました(^o^)

来年はどうかな?
息子も幼稚園に行くので、一人で行けるけど…(^_^;)



Android携帯からの投稿