今日はハウスファミリーウォークに姉と娘で参加してきました。
息子はまたお留守番(^^;)
台風の影響を心配しましたが、天気がよくウォーキング日和でした(^o^)


神宮外苑 絵画館前に集合!
8時30分集合なのにあまりいない…
張り切りすぎたかな?
受付でコースマップ・ビンゴカード・お土産引き換え券・絵画館入場券をもらいました(^o^)

そんな言っていたら沢山に…
10キロコースと15キロコースで選べますが、もちろん10キロにしました(*^^*)

さあ、出発!!
絵画館前→日本青年館→原宿駅→明治神宮本殿→迎賓館→ハウス食品グループ本社→青山通り→いちょう並木→絵画館前ゴール
明治神宮宝物殿でブレイクポイント


レモンウォーター頂きました(^o^)
少し早いけど、お昼もここで。
行きにコンビニでおにぎり購入しました。
ハロウィン仕様のおにぎり



ひと休みしたら、また出発!
途中、寄り道をしながらでしたが、なんとか完歩しました(*^^*)
お土産沢山頂きました(^o^)



このセットがもう一つ。

ビンゴカードは、途中にチェックポイントで穴あきし、私と姉がビンゴ(^o^)
娘はビンゴならず…


このビンゴカードは娘のカード

ビンゴ賞は、後日郵送で届けてくれるそうです(^^)
何が来るのか楽しみ~(*^^*)

ありがとうごさいました!







Android携帯からの投稿