武田薬品主催のお疲れママのビタミンセミナーに行ってきました(^o^)



武田薬品の方のビタミンについての講座や実験がありましたメモ

次に、レシピブログで人気がでた「こうちゃん」こと相田幸二さんのお料理実演ナイフとフォーク

疲労回復レシピ
試食もありました(*^^*)
ビタミン ウンパイロー


豚バラ肉を蒸して切り分け、キュウリやワカメしいたけ、長ネギを切って和え、肉の上にのせてタレをかけるだけのカンタン料理(^o^)
おいしかった~!
次はビタミンスムージー
こちらもカンタン(*^▽^*)


アボカド、オレンジ、パイナップル、ヨーグルトにきなこ、はちみつをミキサーでかけるだけグッド!

飲みやすかったです。



こうちゃんの写真撮ったけど、あ~あ(>o<)ブレちゃった…(ToT)
デジカメ忘れてしまって(;^_^A

明日、豚バラ肉買ってこよ音譜


Android携帯からの投稿