お次はポテトサラダを作ります。

じゃがいもをレンジで加熱。

そのあいだに、玉ねぎ・にんじんを薄切りにしたもの(これは先生が切ってくれました)をパックスタッフにいれ、塩をいれもみ、しんなりしたら酢をかけてほぐします。

この時も息子は塩をミニスプーン1杯を山盛り1杯入れてましたあせる


あやはやのブログ
じゃがいもを包丁で2つに切ります。怖い切り方・・!(´Д`;)

皮をむいてつぶします。

でも、息子はあまりつぶさなくゴロゴロじゃがいも・・・


あやはやのブログ


マヨネーズを加えてまぜまぜ。

パセリをふったら出来上がり~


あやはやのブログ

塩を入れすぎたのに、いいお味に仕上がってましたグッド!

最後に先生から卒業証書をいただきました合格


あやはやのブログ

またまた、お土産いただきました(*^o^*)

調味料が揃った!!


あやはやのブログ