ママこえさん主催の『ジャムデビューママ会』参加しました(^o^)
6月~8月に3歳のお誕生日を迎えるお子様対象で、息子は8月生まれなので応募しました。
当選連絡を頂きました(*^^*)

普段、パンなどにジャムを塗っても嫌がるので、この会で食べれるようになってくれたらと思って参加しました。

8種類のジャムが並んでいて、どれから食べようか迷います(>_< )
が、息子は食べてくれません…(T-T)
同じテーブルになったお子さんは、よく食べてます(^^)
パンケーキが配られ、ホイップクリームやナッツなどと一緒にデコレーシしますケーキ
みんな豪華にデコレーションしてますが、息子のパンケーキはシンプル(>_< )



帰りに「ジャムおいしかったね」だって( ̄∇ ̄+)
食べてないでしょ(笑)
お土産にジャム頂いたので、家でリベンジしたいと思います(^o^)




Android携帯からの投稿