今日、会社で講演を聞きました耳

壮絶な体験をされた方の話なので
心に響くところも多々ありで、
自然と
「この方の痺れを取ってあげたい…」

そんな思いで聞いていたら、
さりげなくご本人が書かれた本の
紹介が入ってくるあせる

会場の後ろには本も置いてある汗

まぁ、「この方も仕事だもんね」

そう思っていたら、また入ってくるDASH!



正直、冷めました[みんな:04]


そして

「この方の痺れは商売道具だから
痺れが取れたらいけないのかもしれない…」

そう思ってしまいました。

残念だけど[みんな:05]


いろんな方のセミナーとかお話しを
聞く機会はそこそこありますが、
上手くしゃべれなくても、
心から伝わるお話をされる方って
魅力的ですよね[みんな:06]

でも、なんかズレてきてる人って
なんとなく分かるものなんですね…[みんな:07]

まぁ、いいところはしっかり吸収
させて頂きたいと思います[みんな:08]


そうそう、旦那さんが三原に仕事で
行った時に後輩のお母さんが
手作りのマドレーヌを差し入れして
下さったみたいで、お裾分け[みんな:09]
photo:01


のりこちゃんも知ってる人のお母さんだよ[みんな:10]

こんな手作りのお菓子を作って
いろんな人に差し入れできたら
カッコイイな~[みんな:08]