今日は、てっぺいくんを病院へ。

シャンプーと軽くカットしてもらいました[みんな:01]

photo:01


お腹周りとお尻と肉球がスッキリ[みんな:02]
photo:02



これから暑くなるからね~晴れ

その後に狂犬病予防接種とノミの薬。
予定より早く終わったてっぺいくん。
多分、注射も鳴かずにスムーズに
終わったと思われます[みんな:03]

ちゃんと家で待機してて良かった[みんな:05]

今までカットとかはペットショップへ
車で連れて行ってたけど、
これからは近くの病院へ散歩がてらに
連れて行けるので楽ちんです[みんな:06]

次はホテルを体験させてあげなくっちゃだな[みんな:06]


話しは変わって、7月のこと。

宇品の花火大会が今年は7/28ですね打ち上げ花火

今年も少し遠いけど家のベランダから
友達とか呼んで見る予定です目
楽しみ~ラブラブ