昨日は、ル・シエルのなかやまさん
のサロンへ
YOSA体験に行って来ました[みんな:25]

「ねーさんのブログを見た」特典で、

5000円が3500円に[みんな:01]

ねーさん、なかやまさん、
ありがとうございます[みんな:02]

偶然にも同じ日を選んだスギさん
一緒に体験です[みんな:03]

場所は、分かりにくいと聞いていましたが…
なんとか迷わず行けました[みんな:04]
だけど、マンションの中はやっぱり
教えてもらわないと辿り着けないや[みんな:05]

まず、着いたらお子さんのお出迎え[みんな:06]
かわゆい坊やです[みんな:07]

そして、簡単に診断書を書くのですが…
体重計に乗ることに[みんな:08]
もう、人生MAX体重なのでめっちゃ
恥ずかしいけど…
違いを体感するには仕方ないよね[みんな:09]

専用のモジモジくんみたいな上下を着て
カッサみたいなヘラみたいなもので
軽くリンパを流してもらってから
YOSAのイスへ椅子

私はデトックスコースをお願いしました[みんな:10]

途中でしっかり水分を捕って、
後半にはカシス風味のドリンクを飲む
のですが、これを飲んでから汗がよく
出たような気がしますアップ

って言うか、かなり冷えてるみたいで
前半は殆ど汗が出なかったですよ[みんな:11]

今回はスギさんと一緒だったから
寝てしまうことはなかったんだけど、
一人だったらうたた寝しそうな気持ち良さです[みんな:12]

でも、うたた寝して水分補給が出来なくて
脱水症状を起こす方もいるみたいなので
要注意ですね[みんな:13]

YOSAが終わって測定したら
体重も体脂肪もしっかり落ちてました[みんな:14]

事務職で、制服がスカートなので
年がら年中足下が冷えてる私にとって
冷え改善は永遠のテーマです[みんな:16]

しかし、1時間温まって汗かくのって気持ちイイですね[みんな:15]
サウナや岩盤浴も好きだけど、
座ってハーブの蒸気で蒸される方が
しっかり汗をかけます音譜

ハーブの中にクローブ(チョウシ)が
入ってて納得しました[みんな:18]
私はよくアロマ風呂をするけど、
冬はクローブが大活躍してくれますアップ

それから、イスのクッションが良いので
腰痛持ちの私でも長時間座れました[みんな:17]
背もたれなかったらしんどいかも…[みんな:19]

最後にドリンクを出してもらったのですが
酸味が効いて美味しかったので、
思わず何かお聞きしました耳

ハーブコーディアルでした[みんな:20]
早速帰って楽天で注文しちゃいましたよ[みんな:21]

蒸し終わったハーブの煮汁を貰ったので
帰って湯船に入れてまたハーブ体験[みんな:22]
使い終わって乾燥させたハーブパックも
頂いたので、また近々ハーブ風呂を
楽しみたいと思います音譜

他にもおすそ分け物も頂いて…
なかやまさん、本当に何から何まで
色々ありがとうございました[みんな:23]

今度はゆっくりお話しながらYOSAしたいので、
またよろしくお願いしますね[みんな:24]