こんばんは満月

今日は、風呂上がりに梅酒サワーを作って
ベランダでお月様を見ながら飲んでみました。
photo:01



う~ん気持ちイイ[みんな:01]
今日のお月様は赤かったな~[みんな:11]

これからの季節は、夜風もいいですね音譜


さて、楽しかったGWも明け
お仕事モードに突入した方が殆どだとは
思いますが、楽しくお仕事出来ましたか?
私は思ったよりも頭も体も動いた感じです[みんな:02]

やっぱりmarronちゃんのマッサージが
効いてるみたいです[みんな:03]
自然にも触れてエネルギーチャージ出来たしね[みんな:07]


そして、今週末はやっと中山さんの
YOSA体験です[みんな:04]
偶然にも、スギさんと日程が同じになったんで、
スッピン同士で再会となりそうです[みんな:12]

そして、次の週末は、のりこちゃんの
ヒプノセラピー体験です[みんな:05]
自分自身と向き合ってきます[みんな:08]

今月は初体験が沢山だーアップ

そして、お二人ともなんと同じ

「のりこさん」[みんな:06]

こんな事もあるのですね[みんな:09]

お二人ののりこさん、
よろしくお願いしま~す[みんな:10]