今日は、ハナちゃんが遊びに来てくれました音譜
(iroha mamanさん)

ハナちゃんとは、ねーさん主催の
キラママでのプリザーブドフラワーで
知り合いましたキラキラ

ハンドメイドで出店している彼女に
パワーストーンのブレスやストラップの
出品依頼を受け、残った商品などの
受け取りがメインでしたが、

カラーのセッションしませんか?と。

実は、彼女も同じ時期に
TCカラーセラピストなったんです[みんな:01]

プチ勉強会みたいな感じになりましたよん[みんな:02]

そして、私が今回選んだのはコレ
photo:01


不思議と変化するな~と思いつつ、
結果を聞いて、納得合格
しっくりくる内容だったので、
後でじっくり解釈しますわよ[みんな:03]

ハナちゃんにもセッションして
少しは参考になった感じです[みんな:04]

カラーの他にも
パワーストーンのOリングしたり
自分のアロマスプレーが欲しい
との事だったので、

ゼラニウム・エジプト
レモングラス
ラベンサラ
ローズウォーター

このチョイスでスプレーを作りました[みんな:05]

最初は、ラベンサラのツンとした
香りばかりでしたが、
ローズウォーターを入れると…

レモングラスが先に香り次第に
ゼラニウムの香りが[みんな:06]
とても癒される香りになりました[みんな:07]

虫除けスプレーとしても使えるので
これからの季節には活躍してくれるでしょうアップ

私もてっぺいの散歩用に作ろっと[みんな:08]


今日は、満月ですね満月
パワーストーンの月光浴に最適ですアップ
我が家のベランダからも眺めがいいです[みんな:09]
photo:02