昨日は待ちに待ってた日[みんな:01]

そんな日だから雨降って欲しくないし
降らないでしょ?
と思っていたらやっぱり[みんな:02]
いい感じで晴れました晴れ


私のアロマ&トリートメントの
師匠であるmarronちゃんが我が家に来て
アロマトリートメントをして下さいましたキラキラ
すっごく贅沢アップラブラブ


しかし、マッサージはいつぶりだろう?
8月か9月ぶりだから、半年以上あせる

その間は、どこでメンテナンスして
もらったらいいだろう?と思いつつ…
行ってませんでした[みんな:03]

昔はいろんなお店でマッサージとか
してもらってたけど、
今はmarronちゃん以外はちょっと…
な感じなのです[みんな:04]


施術の間は、

「あ~、ココはこんな感じで流せばいいのね」

「このやり方真似しよっと」

と、マッサージしている間も頭を使ってる感じ。
こういうの職業病って言うんですかね?[みんな:13]

でも、久々のアロマトリートメント
だけあって痛いのなんのって叫び
ずっと悶えておりました[みんな:06]

でも、終わった後はスッキリです[みんな:07][みんな:10]

何人か男性の方がいたみたいで
今回の施術で何処かへ行かれたみたい[みんな:08]
最近、かなりしんどい時期があったので
原因が分かって良かったです[みんな:09]


夕方には、marronちゃんご夫婦と
私達夫婦とてっぺいとでお食事[みんな:11]

お土産にスパークリングワインを頂きました[みんな:12]
photo:01


marronちゃん、ありがとうございますドキドキ

お互いの近況報告やらいろんな話が出来て
本当に楽しかったです[みんな:13]

marronちゃんからは学ぶこと沢山で、
これからもいろんなことを
学ばさせて頂きたいです音譜