こんばんは星空

我が家のセロームちゃんの葉が出てきましたクローバー
photo:01


これからどんどん葉が出てくるので
すっごく楽しみです[みんな:01]

4年前くらいに100均で買った
バンブーもいつの間にか大きくなって…
今では約70センチ目
photo:02


また今年も鉢替えしなくちゃです[みんな:02]
植物を育てている方は楽しみな時期ですね[みんな:04]

さて、5月の週末予定をちょっと書いておきますメモ

3日(木)午後来客
4日(金)未定
5日(土)家の用事
6日(日)午後来客
9日(水)9の会(クボアツコさん)
12日(土)15:00 YOSA
13日(日)11:00てっぺいトリミング
19日(土)13:00 ヒプノセラピー
20日(日)未定
26日(土)会社行事
27日(日)未定

未定の日は、アロマトリートメント可能ですラブラブ
アロマトリートメント後は、ご希望があれば
TCカラーセラピーを無料でさせて頂きます[みんな:03]

今月は、ヒプノセラピーとYOSAを
経験したいので、12日以降は予定を
入れちゃうかも[みんな:05]

そして、いよいよ明日は…ムフフ[みんな:06]
楽しみです[みんな:07]