ちょうどいい感じにタイミングが重なったから、去年に1回行って雰囲気がよかった神社に行って来た☆☆

そういえば、去年行った時もこんな感じの天気だったわ(笑)





御朱印と前に買ったお守りがいつの間にかなくなってたから、新しいお守りも買った☆

お守り、前はパープルを買ったんだけど今回はピンクにした(*^^*)

パパラチアサファイアみたいな濃いピンクで可愛い♡♡(*´∇`*)

お守りと御朱印買ってる時に、宮司さんが来て神社歴の冊子くれた☆

そして、この写真の木にガチの白いフクロウが住み着いてるらしくて写真を見せてくれたりして、ラッキーだったわ(*≧∀≦*)


てか、神社とか関係なくこうゆう自然の中に行くと癒されるからいいわぁ〜♡♡