今の職場、ネイルOKだから保険屋さんの時にお世話になってたネイルサロンを予約してやってもらって来た☆☆

サンプルデザインで、色味を自分好みの色にしてもらって予算内でおまかせしたんだけど、すごい可愛くて大満足♡♡

外だとこんな感じ。

アートはゴールドとキラキラ♡♡(*´∇`*)

今の職場、色とかアートも自由だからいいわぁ〜(*≧∀≦*)

アクセもOKだから、宝石達も毎日つけられるし調剤事務からこっちに行って本当によかったわ。


来月は、夏に向けてフットとハンドやるから今からそれも楽しみ♡♡





ネイル帰りに寄った気になってたカフェがロケーションいいし、スイーツも美味しくて最高だった♡♡


ラーメンもやってて、美味しいらしいから次に行った時はラーメン食べる☆☆