今日は仕事が休みだったから、美容院とラッシュリフトに行きながら子供の宿泊研修で使う大きいバッグやらを買いに行ってきた☆☆

で、今使ってるクリニークのチークがなくなりそうだったからイメチェンも兼ねて今回はJillのチークを買ってみた(笑)

色は、01 flowering orchard。

使ってみてよかったら、今度からはJillにするつもり。


あとは、母親に母の日のお気に入りの花屋さんでカーネーション買いながら、来週に自分の誕生日だから、ちょっと早いけど自分にブーケも買った(笑)


ここの店員さん、いつもすごく良くしてくれて今回も自分の誕生日のブーケですwって言ったんだけど、すごく綺麗にラッピングしてくれて本当にありがとうございます♡だったわ。


来週は、久々にネイルに行くんだけど今から楽しみ♡(*´∇`*)