子供を学校に送ってから、山を越えて推し活してきた(笑)

公開初日に行けてよかった☆☆

どっちのVSも面白かったわ(*≧∀≦*)


ドンブラは、声を出さないように笑うのが大変だった(笑)

みんながハーカバーカに行った理由が、あんまりにもアホすぎて。

カグラギ殿とジロウなんか、ハガレンのアームストロング少佐の「勇気100倍、筋肉千倍」みたいになってるしwww


で、キョウリュウの方ね。

本編のキングオのコラボ回のフラグ回収と最終回の後の出来事とかをやってくれて、こうゆう事だったのねと思いながら見てたわ。

本編について書きたい事がたくさんあるけど、まだ公開したばっかりなので、ネタバレしない様に黙っておく(笑)


キングが大活躍で、これはキョウリュウ勢の人からしたらたまらないよな。

キングオ勢でキョウリュウ見た事がなかったけど、キング普通にカッコいいしみんなにキングってアダ名で呼ばれるのがわかる気がするわ。


てか、竜星涼さんのビジュアルがキョウリュウ放送当時と変わらないのもすごい。

そして、朝1番の時間にも関わらず結構観にきてる人がいて「仲間がたくさんいる〜!!!!」と思って嬉しかった(笑)


戦利品もゲット出来て満足♡♡

てか、ヤンマ総長とギラくん当たり前のように毎回ペアで公式様も公認の仲良しよね(笑)


本編でも1番最初に反逆者のギラくんを助けたのヤンマ総長だし、ギラくんが死んだ事になってる間も当たり前のようにペタ城に住まわせてあげてたし、出会った時から色々と面倒見てたしなw


とにかく、面白くて時間がある時にまた観に行きたい☆☆