小さい宝石、第3弾が昨日届いた☆







今回の宝石は

⚫︎ピンクトパーズ

⚫︎アイオライト

⚫︎ピンクアメジスト

⚫︎グリーンアメジスト


で、この前のブログの「お嫁さん、お嫁さん」ってワードが頭にずっと入ってきてたスカイブルートパーズ。

色々とシンクロがあったから、自分用にイヤリングにしちゃってつけてたんだけど、なんか水色のビジューがポロポロ取れるから別のビジューに変更した。


まずは、ビフォー。

で、こっちがアフター。

なんか、ストーン変えたはいいけど余計に「お嫁さん」感が増した感じがするのは気のせい?(笑)


これを見ると、石があのビジューが気に入らなくてポロポロ落としてたとしか思えないあたり、自分も石バカwww


でも、こっちにビジューを変えてから謎の満足感を感じるし、これで前みたいにポロポロとビジューを落としてくれるなよって話だわ(笑)