この前、元同期とひまわりに行って来た〜☆

ローズクォーツとアメジストの丸玉が安くて買った(笑)

このアメジストちゃん、憧れのお友達が虹入りアメジストの丸玉を持ってて、自分も欲しくなって買ったんだけど写真送ったら、お友達が持ってるのと似てるらしい☆☆


ローズクォーツは、丸玉とハート型どっちかに絞れなかったから両方買った(笑)

今回も全部虹入り♡♡




そして、ひまわりの近くのイタリアンでランチしたんだけど美味しかったぁ〜♡♡(*´∇`*)


前菜とドリンク付きで、1400円から1600円(←品によって多少金額が前後する。)って、安いわぁ〜(*≧∀≦*)


元同期も、ひまわり気に入ったみたいで友達誘ってまた行こうかなって言ってたからよかったわ♡


でも、本命はLIENでノーヒートのパパラチアサファイアとコバルトバイオレットスピネル(笑)

どっちも、買えた暁にはどうするか決めてあるwww


やっぱ、相性のいい宝石つけちゃうとパワーストーンのブレスよりも、身につけるなら宝石の方がいいってなっちゃうのよね(笑)