ミシェルマカロンが今月に入って更に安くなってたから追加で買った(笑)


着用画は、ミシェルマカロンの公式様からお借りします。



ギンガムチェックのワンピース、年齢に対して可愛すぎるかな?って迷ったんだけど可愛いの好きだしいいやんって謎に開き直って買った(笑)




このワンピースは、地元ぶらつく時にサラッと着れる服が欲しくて購入(笑)


デニムワンピ、腕とボタンが可愛いくて惚れました☆☆

これも、サラッと着れそうで好き(笑)


こっちは、1枚目の写真に入りきらなかったやつ(笑)



このスカート、狙ってたから70%オフになってくれてよかった♡♡(笑)

こうゆう体のラインが綺麗に見えるやつ大好きだわ♡♡



最後は、またまたデニムワンピース(笑)

フリルと全体的なシルエットの可愛さに惚れた♡


やっぱ、夏は購買意欲が上がるから買い物が多い(笑)