一昨日のかずまさんのライブを見てて判明した事がある。

夢に元旦那がたまに出てきて、(←元旦那、自分的にはこの人、悪いけど本当に気持ち悪いって感情しかない。)その度にかずまさんとか彩加さんが教えてくれた縁切りをやってるんだけど、出てきて『なんでだろう?』と思ってかずまさんに聞いてみたら、視てくれたんだけど私が結婚生活で負った傷がまだ癒てなくて、それを癒そうとしてるみたいで夢に出てきてるらしい。


マジかぁ…。

別れた時点で、もう傷なんか癒えてると思ってたから驚きしかないんだけど…。

まぁ、でも元旦那の身内も宗教にドップリ入れ込んでる人がいたり、スピリチュアルとか自然派にドップリハマりすぎてる人がいたり家族関係とかも特殊な家だったから、私自身が気づかない所で癒えてない傷があっても不思議ではない。


それに、個人的にはそこを癒すのって自分の今後には大事な気はする。


てか、かずまさんのライブって個人的には何気に質問した事に対して返ってくる答えが重要な事を言われてる事が多い(笑)