今回は前回の記事で、私が出てる番組を見た仲良しのお友達に見えたビジョンのお話。

https://ameblo.jp/yasuandyou/entry-12782153959.html

このお友達、ツイン関係で4年前に知り合った方なんだけど本当に直感タイプで感覚が鋭いお方で、『愛の人』って言葉が本当にしっくりくる素敵なお方。


ツイン系のYouTubeとかに詳しい人はお友達さんの名前を知ってる人が多いと思う。

てか、よくこんなすごい人と繋がったなと自分でも思うわ。(←名前出して、クレクレな今のカオスなアメブロのツイン界隈の人達の変な念とかがお友達さんにいったら嫌だから名前は出しません。)


で、本題の私が出たYouTubeの番組を見た時にお友達さんが見たビジョンとかの話になるんだけど、まずは『西洋西洋…』ってワードがたくさん入ってきて、画面上で立ち上がった私の姿を見た時に、『西洋の貴族』みたいな姿が一瞬見えて、過去せかな?って感じるような絵面がパパッと重なるように見えて消えたらしい。


自分的には、農民とかそんな前世がしっくりきてたからビックリしつつも、言われてみれば昔から貴族が着るような服好きだし、中身はオッサンだけど服装的にはマーメイドラインのスカートとか、編み上げとか貴族が着るような女性らしいラインの服が好きだし本人的に普通のつもりでも、側から見ると派手らしい(笑)


話を戻しまして…。

お友達さん、前世で貴族をやってた時があるらしく私のその前世の映像を見て過去世からやっぱり近い所にいたんだなと確信したそうです。

他にも、話してる感じ前世で一緒になってる機会が多そうな感じはしてて、そんな話も前からよくしてた。


私のタンザちゃんに関しては、『(私が)前世で大事に持ってたタンザナイトだと思う。』との事です。


その当時は、大事に箱に閉まって特別な時だけ見てるみたいなイメージが入ってきたらしい。

これも、この話をお友達に聞く前に自分のブログでえっちゃんの宝石の不思議体験のエピソードを書いてて、『お店に入って来たお客さんが、ある石を見て自分の前世を思い出して、前世で持ってた石がこの石だって号泣した話』だったから(←色んなエピソードを本当かYouTubeで見てるけど、なんかこの話が頭に浮かんできたからまんま書いた。)今のタンザちゃん、前世でも会ってたからこの話を書いたのかって鳥肌立った。


てか、これを書きながら、だからあのタンザちゃん貴族が着けてそうなデザインになって帰ってきたのかと思ったら、辻褄合いすぎてまた鳥肌(笑)


そういえば、えっちゃんの所で色んな枠を試して、こうゆう枠に入れて試してた時に『貴族っぽい』とか自分でも言ってたわぁ〜。


しかも、もっとダイヤが小さくてシンプルな形になる予定だったのが、出来上がってきたらダイヤが2回りくらい大きくなってて、『ダイヤがデカくなってて、貴族みたいになってる』って思った(笑)


お友達さんが、番組を見た時の再生回数が『2220』で、『222』と思って改めてエンジェルナンバーを調べたら、これまで出会った事ない意味が出て来て、送ってくれたんだけど最後の意味を見て、『マジかぁ〜』状態だったわ。(←お友達さんも鳥肌立ったそう。)


他にも教えてくれたんだけど、そこは自分の片割れとか絡んでくるから伏せます。


にしても、お友達さん他にも色々とシンクロやらたくさんあるんだけど、本当に色々とすごいわ!!!(←私の片割れとお友達さんのシンクロ話とか面白いから書きたいくらいなんだけど、レプ憑きとかが群がってきたら嫌だからやめとく。)


前にここでツインに出会ってる人、何人かに自分のツイン体験を話したけど全然話が通じなくて『私、おかしいの?』とか思ってたんだけど、お友達さんそんな私のツイン体験とか感覚をすごく分かってくれて面白いくらいに話が通じる!!!!(笑)


お互いのハイヤーの行動とか性格似てるし、魂のグループが一緒だから潜在意識の場所も近いんだろうなと。


もう1人、4年前にツイン系で知り合ったお友達さんがいるけど、何でも話せて本当に話が合うし落ち込んでる時期とか上がってる時期とかも、いつも不思議とシンクロしてるし、魂のグループが同じ人ってすごいわ☆☆


こうゆう人達に出会うと、神社巡りとかパワースポット巡りをして『ツインのミッション』だの『覚醒』だのなんだの言ってんの本当に違うわってつくづく思う。