ドンモモ、今までの戦隊にないくらい内容がぶっ飛んでて見事にハマった(笑)

戦隊モノにハマるの宇宙戦隊キュウレンジャー以来だわ。

お互い敵同士なのに相通ずるっていう距離感が見てて面白くてたまらない!!!


てか、特撮とかヒーロー系の話って敵側の背景がしっかりしてるやつは名作が多いよね。


『ウルトラマントリガー』なんかも、そのパターンで敵のダーゴンさんが人間のユナちゃんに恋したり、カルミラさんが姉御肌でトリガーに恨みを抱いてるって割には、『ウルトラマンデッカー』の8話見てるとお付き合いされたらどうですか?な感じだったたし、(←ツイッターとかYouTubeでトリガー劇場版って湧いてたし。)なんなら、ティガとカミーラが元恋人同士でしたし。


冒頭に貼ったドンモモのキャラソンとか間違いなく子供向けじゃないし、子供も大人も楽しめるこうゆうヒーロー系が増えてくれると嬉しいわ。