昨日、自分の本質について書いたんだけど

https://ameblo.jp/yasuandyou/entry-12750959385.html

今日、彩加さんがまさかのこのタイミングで『魂の年齢と特徴』の動画をアップしててシンクロだと思って思わず笑った(笑)

内容的には見てて納得だった。

ここで自分がどこの段階とは言わないけど、自分の身の回りに起きてる事って、この魂の段階だからなんだなって腑に落ちたわ。


この彩加さんの動画を見てると、きらスピにどハマりがだいたい青年期なのね。

この動画を見ててふと降りてきたと言うか、自分の中で繋がった事を気が向いたから書くけど、この魂の段階が青年期にいるうちは、ツインで言う『統合』が今世はできねぇだろうなと。

青年期のままでいたら、来世持ち越しかその次の来世で統合出来るかどうかの微妙なラインだと思うわ。


相手と今世で結ばれたとしても、普通の恋愛で単に縁が深い相手をツインと統合したって勘違いしてるだけじゃないかと。

まぁ、自分的には本当に相手に対して持ってる気持ちが愛だったらツインとかそんな名前はいらないけど。


老年期の魂の学びたい事を見てると、魂の段階が老年期までいって初めて『統合』って形になりそうな気がする。(←統合するとしても、寧ろ本人達そうゆうの拘らないだろうから気づいてなさそうな気がする。)


てか、この彩加さんの動画の魂の段階が老年期の本当の愛を学びにきた人からしたら、青年期であろうツイン界隈が騒いでる『ツインレイ概念』なんか学びの範囲が狭すぎて興味ねぇだろうなと思うわ(笑)


その証拠にと言うか何と言うか、きらスピにどハマりしてる青年期の人って、かずまさんとか彩加さんの話が全然入らないもんね。

2人とも、すごい本質についてわかりやすく話してくれてるのに不思議でしょうがないわ。


それか、『覚醒してる私』『悟ってる私』でマウントを取りたいから表面上の言葉だけでわかったふりしてわかってないみたいな。


最近、きらスピにハマってて『神になりたい』とか『神に選ばれた特別な私』とか『宇宙人だから星に還りたい』とか言ってた人達が急に手のひらを返したように『神に使命を与えられちゃうけど、人間でいたい』って言い始めたよね。


きらスピあるある、承認欲求が強い人が本質はわかってないけど何となくカッコ良さそう上下関係作るのに使えそうな都合がいい所は持っていくだよね。


てか、こうゆう動画を見た承認欲求の高い人達は、『私の魂は老年期です。』って早速マウント取りそうだわ(>人<;)