『輪るピングドラム』観てきた☆

若干ネタバレあるので見たくない方はバックでお願いします。



感想、色々あるんだけど凄かった!!!!

てか映画の最初の方から泣きそうになったの『君の名は』以来だわ。


桃果の『きっと何者かになれるお前たちに告げる』ってセリフが主題歌の『僕の存在証明』の歌詞の『僕は世界を書き換える』とシンクロしててヤバい!!! 


単純だけど、アニメの最後からみんなが存在できる世界に書き換えるのかなと思った。


実写の背景の時の挿入歌の『OUR GROUND ZEROS』が神かがってたわ。


あとEDが『ノルニル』(←アニメだとOP)でこれも鳥肌。

じゃあ、後半のEDは『少年よ我に帰れ』になるのかしらと勝手に予想してる(笑)

アニメの内容、大体知ってるけどこれはアニメの方も全話見よう。

てか、ひぐらしとかもそうなんだけど見た後に思考するようなアニメ好きだわ☆☆

今から後編が楽しみでしょうがない(*≧∀≦*)