明日は休みをもらったから、観たかったピンドラを観に行ける!!!

ピンドラの『運命の乗り換え』って、内容を聞いてる感じ『世界線の移動』なのかなと思ってる。


てか、前編2時間らしいんだけどこのPVだけで既に面白そうでヤバいんですけど!!!!(←だいたいアニメの内容は知ってる。)

曲から映像からこの繊細な感じ全部好みだわ!!!


また主題歌の歌詞が本編とめちゃくちゃリンクしてそうだよね。


行く映画館が誕生月の割引きで、チケットは安くなるのもちろんなんだけどポップコーンと飲み物ついてくるらしいから、明日の昼ご飯はそれだな(笑)


幾原監督の話って、セーラームーンRのオリジナルのエイルとアン編とか、うさぎちゃんと衛さんが1回別れて復縁とか映画のセーラームーンRとか愛がテーマで深くて面白いから好き♡♡(←子供よりも親の方が思わず見入る内容:笑)


幾原監督は、かずまさんとか彩加さんが言うスピリチュアルと関係ない所で覚醒してる人なんだろうなと思う。