『ピオニー』を買いながら、実はもう1本買った香水があるっていう(笑)

またドルガバなんだけど、『ローズ』も買った♡

https://www.fashion-press.net/news/69005

これね、香水売り場の入り口に置いてあって完全に香りにつられた(笑)


私、この時期は寒暖差アレルギー全開で下手したら香りがわからない時とか普通にあるんだけど、それでもマスク越しに微かに香ってきた香りがよかったのよ〜。


ちなみにバラの香りはこんな効果らしいです☆

https://www.lasana.net/journal/beauty/20210531-135/

かなーり昔に、自然のアロマオイルのローズの香りの化粧水を買った覚えがあるんだけど、それの香りが微妙すぎて(←ほぼ使わないで捨てた:汗)薔薇の香りって好きじゃなかったから、まさか自分でも買うとは思わなかった(笑)


ピオニーと一緒で蓋が花で可愛い♡


『ピオニー』と並べるとより『ローズ』の可愛さが増す♡♡(*´∇`*)


にしても、ここに来て薔薇の香りを欲しがるとか意外と自分で気がつかない所で女性性が育ってるのかなぁとか思ったり(笑)


そして、yasuが『ライトブルー』を使ってるところからドルガバの香水を知ったけど、気づいたら見事にドルガバファンになってるっていう(笑)


にしても、どっちも使うのが今から楽しみ♡♡(*´∇`*)