ここ最近の購入品。

まずはINGINI☆

ベルトがすごく安くなってて、あんまり持ってないなと思って買った(*´∇`*)

この蝶がキラキラしてるのが可愛くてお気に入り♡♡(//∇//)


もう1個はバックルがパールのシンプルなベルト☆☆

これも、バックルがパールなのが可愛くてお気に入り♡♡


お次はイヤリング☆

300円ショップとロフトで買いました☆

こうゆう、さりげなく揺れるイヤリング本当に可愛くて好き♡♡

こっちは、色が見えにくいけどパープル。

これは会社に行く時に付けてもよさそう♡♡


で、こっちは会社につけて行く用に買ったやつ。

イヤリング、仕事中に使ってると落としたりがあって、すごい数が減ってたから買った。

まずはくすみピンクのやつ☆

これ、色合い的にネイビーのスーツに合わせるのにすごく良さそう♡♡


で、こっちはクリアなんだけど形と光り方が綺麗で一目惚れ♡♡

これ使うの楽しみ(*≧∀≦*)


てな訳で最近の購入品でした☆☆