昨日の阿部ちゃんのライブを見て思ったんだけど、

『自分の本当の気持ちに蓋をしてまで相手を美化して待ち続ける選ばれた人間ツインレイ 』



『多少は色々ありつつも本当の自分を出せて最終的には一緒にいられる普通のソウルメイト』


どっちがいいんだろうね。


私はどっちを希望するか?って聞かれたら間違いなく後者だわ。


自分の本来の目的って

『大好きな人と今世で一緒にいる事』

だもん。


ツイン系のブログを見てると、『ツインである相手と絶対に結ばれなきゃいけない、そうなるべきである。』に自分でも気づかないうちにすり替わっちゃってる人がいないか?と思うのよね。


でも、それって本来の目的からズレちゃってるわけでだから発する空気に重さがあるんだよね。


やっぱり『引き金は自分』だよね。

なんか今月中に色々と答えが出そうな感じがする。