もう1個、宝石tubeにあった宝石とパワーストーンの違いの動画。



これ言ってる事がわかるわぁ〜。

パワーストーンのブレス、浄化したりしてたけど重たい感じがして付けたくなくなる時期が定期的にあったわ(>人<;)


大体、自分の波動が軽くなる時はパワーストーンのブレスが重く感じちゃって着けるの無理みたいな。


宝石に変わってからは、ネックレスなんかは家でダラダラする時とかに付けててチェーン切れたりしたら嫌だから外してるけど、石が重く感じるから付けたくないってのは不思議とないんだよね。


前に買った、ダイヤの指輪なんかは外す事なく24時間ずっとしてるし。

ふとした時に光るのが綺麗で元気もらってるような気はするもんね。


パワーストーンの時も、ムーンストーンとかラブラドライトとか光を出す系の石とか、サンストーンみたいな(←ランクが高い奴はキラキラしてる。)キラキラした石が好きだったから逆にこっちに移動でよかったんだろうね(笑)


ブルートパーズなんかは見てると、玉よりもジュエリーのが全然波動が軽いし高い気がするもん。

パワーストーンとての玉のブルートパーズは、ほしいと思わないけどジュエリーとしてのブルートパーズは見てると清々しくなるから普通にほしいみたいな感じ(笑)


パワーストーンから宝石に変わった事で、昔よりも進化していけたら嬉しい☆☆