昨日、体重を測ったら...



44kg台!!!!

すごく嬉しい♡♡(*´∇`*)


3月の体重の推移はこんな感じでした☆

3/1〜3/8

3/8〜3/21
この辺は、仕事が忙しくて体重測ったり測らなかったり(笑)



3/21〜3/30

この辺りは生理もあったんで、甘いものも食べつつ、キープ出来てればいいやみたいな感じでやってました。

仕事も最後の追い込みだったしね。

3/30〜4/5まで。
ここで、ストンと落ちた☆

4月の終わりまでに44kg台になれれば...と思ってたけど、まさかこんなに早く叶うとは思わなかった☆☆


目標まであと1.7kg!!!

今月も、緩く楽しくダイエットと自分磨きを頑張ろうっと♡♡(*´∇`*)


昨日のTIARAさんの記事を見て、私も1日6個を目安にイチゴを食べ始めた♡♡


https://ameblo.jp/tiara55happy/entry-12666713467.html


イチゴさん、是非是非色んな効果を発揮してください♡♡(笑)