読んでて丸っと同意すぎてリブログさせて頂きました☆☆

私もちょうどヒールの記事を上げた後だったから、シンクロだと思って嬉しくなったり(笑)

私も子供といる時は、スニーカーか5cmヒールのパンプスだけど自分1人の時は、8cmのヒールとか10cmのヒールのサンダルとかパンプス履いてる!!!!

ヒールを履くと強くなった気になるとか、すごくわかるわ!!!
大体ヒールを履く時って、デニムのパンツ履いててもトップスは女の人らしいやつを持ってくるから、優雅に動こうとか女優スイッチが入る(笑)

夏場なんか、周りに注目されようとも女優帽とか被っていい女風に颯爽と歩きたいもん。

ヒールって、自分的には女の人を綺麗に魅せる最強の小物だと思うのよね。
ちゃんとメイクして髪もしっかりスタイリングしてある状態で、白いシャツに細身のデニムにハイヒール合わせるだけで男女問わず受ける最強コーデだし。


下の記事から画像をお借りしました。

スピリチュアル系で、『ありのままの姿』を主張してメイクとかオシャレは『偽りだから悪』っぽい雰囲気出したりしてるけど、こっちからしたらバカ言えって話。

彼氏とか旦那さんの前で、病気とか具合いが悪い時以外にノーメイクでパジャマでダラダラしてて微笑ましく見ててくれるのなんか、せいぜい2、3日だよ。

日にちが経つほど、『可愛いな』から『だらしのない人』に印象が変わるからね(>人<;)
こんなん誰が見ても当然だよ。

だから、私はダレる事がないようにこれからもヒール履くしお化粧もヘアもしっかりやる☆☆