企業さん周りの後で、ORIHICAとシャツ工房に行ってきたぁ〜☆←完全に開き直り。


ORIHICAはスーツも買ったんだけど特殊な買い方をぶちかましたのでまた後日に紹介します(笑)
てか、トップス1900円とか安すぎかって話なんだけど!!!

ORIHICAのこうゆうトップス、透けないように中に裏地がしっかりついてるからすごく重宝してます☆☆

うちの周りの先輩達のオススメなのがシャツ工房。
ここは生地がしっかりしてるのと、細かいところがすごく凝っててオシャレ(*^^*)

これ、襟と手首の所は裏が花柄になってるの♡♡
こうゆうの大好きだわ(//∇//)
そういえば、エルもスーツ着てた時はシャツこうゆうのでさり気なくオシャレだったのを思い出したwww

実は、もう一枚欲しいシャツがあったんだけどスーパーエースな先輩が前に買ってたやつで、普段から会社でもスーパーエースな先輩が大好き過ぎて、半分は冗談だけどライクじゃなくてラブ疑惑をかけられてる(←おい:笑)から、シャツまでお揃いにしてきたら、ストーカーと言われかねない(←寧ろ、接近禁止令出たらどうしようw)からお揃いはやめておいた(笑)

でも、仕事の時の外見的にはカッチリクール系よりもふんわり優しい系でいこうかなと思ってるんで、スーツの中はシフォンとか、ふんわりした生地のトップスが多くなると思われる(笑)

ORIHICA、まだまだ可愛いシフォン系のトップスで気になるのが何枚かあったから、また買おうっと☆