Rie☺︎♡さんのブログを読んで気づいた事があるので、リブログさせて頂きました。

これ、自分自身の気持ち(Rie☺︎♡さんは、お姫様と呼んでいます。)に寄り添う事について書いてあるんだけど、この記事を読んで思ったのは、去年合わせ鏡と一緒にいた時に、私合わせ鏡の気持ちに寄り添えてたつもりで、全然合わせ鏡の気持ちに寄り添えてなかった!!!
って事に気がついた(>人<;)
「大丈夫」って言葉ばっかりで、全然寄り添ってあげれてなかったんだ。

この記事を呼んで、相手の気持ちに寄り添うって事をちゃんと学ばなきゃダメだわ。って思った。
まだまだ、会えない間にやらなきゃいけない事が山積みだわぁ〜。

でも、修造もいつも「大丈夫。」ばっかり言ってるわけじゃないから、そこは許してあげて下さい(笑)