ちょっと前に書いた記事

「生保レディは枕営業しやすい⁈」

これ、新たにわかった事があるので追記します。

枕でお客さんを取ると、恐ろしい事に上の人にバレるらしいよ。

これ、何でかと言うと契約のもらい方が上の人から見るとすごく不自然なんだそうな...(^^;;

例えばだけど、同じ人から何個も同じ契約内容の保険をもらってきたりするらしく、契約内容に目を通す上の人からすると、これは...ってなるらしいです。

違反契約も、絶対バレるって言うけど枕営業もバレるもんなのね。
違反契約にしろ枕営業にしろ、やっぱり悪い事はできないようになってるもんだわ。

まぁ、うちの会社は変な契約の取り方するんならとってくるなって言うのはすごく言う会社だから、こっちに被害が及びそうな人(←色恋とか、セクハラとかしそうな人)に関してはその契約は辞めましょうって、取らせないからね(^^;;

でも、生保レディに色恋かけてくる人なんか、契約した後が怖いからね。
解約チラつかせて、やれデートやら何やら言ってくる人って実際にいるし、酷いとストーカーみたいになったりするから本当に危ない(>人<;)

私は、契約前に色恋とか出されてくると

「なめてんじゃねぇーぞ、そんなに安い女じゃねぇーんだよ!!! 営業の仕事、何だと思ってんだバーカ!!!」

って、完全にキレちゃうからこっちから契約しないんだけどね(笑)

てか、営業以外の仕事でも、お店の店員さんとかに色恋かけてくる男の人って、個人的に人としてもまともじゃないだろうと思ってるから、別の形で出会ってもそもそも付き合わない(笑)

まぁ、違反契約と同様に枕営業もバレるそうなんで、生保レディって枕営業しやすいかって言ったら、やっぱりそんな事はないと思うよ。
普通の神経してる人は、デートとか言われただけでもそうゆうつもりで仕事してるわけじゃないから、嫌がる人が圧倒的に多いです。

なんなら、「この人が...」みたいに所長とかに言われて所長対応とかになると思うのでお気をつけて。