ライブとハイタッチ会、無事に終わりましたぁ〜。
てか、すごい前の方だった。
そして、花びらは平山さんが投げた花を取った人が頑張りましたねって事でお裾分けしてくれました。

何やらかしてきたかと言いますと、私まさかの貴さんが使ってるマイクを借りて野猿の曲を歌いましたwww

3人がやってほしい野猿の曲をみんなに聞いてて、「someday」って言った人がいたんだけどメンバーみんな忘れてて、別の「someday」歌ってみんなが「違う」って言って「そんな曲ないよ〜。」って貴さんが言ってた時に咄嗟に手をあげてしまい...。

「はい、じゃあマイク貸すから歌って。」
って事で、貴さんが使ってるマイクを借りて、「someday」歌ったわwww
Aメロ全部(笑)

カンちゃんが耳に手を当てて聴いてるわ、平山さんも貴さんもこっち見てるわで、本人がいる前でマイクを通して歌うと言うファンからしたら、かなりカオスな事をやってきました。
これ、林のライブだったら完全に無理だったwww

周りのファンの方々が途中から一緒に歌ってくれたからよかったけど、歌詞間違えないかヒヤヒヤだったわ!!!
歌い終わった後に即周りに頭下げたわ!!!
みんな、優しい人でよかった(;ω;)

歌に関しては、3人とも上手かったわ!!!
音源と全く一緒だし、野猿の時から18年経ってるのに、歌声が全く変わってなくてすごかった☆
Will Callの曲もやってくれた。
昔、池袋の即売会に行ったのが懐かしいわ〜。

ハイタッチ会は、カンちゃんとかに頭下げながら、平山さんに好きアピールをして貴さんとハイタッチして帰ってきました。
貴さんの手が大きくて温った☆
CD、12月に全国で発売するそうなので、代々木の夢が叶うように、私も宣伝協力します(笑)

とりあえず、野猿の時みたいにCDの即売会やろうぜよ。
Selfishの即売会の時にみたいに、頑張って5枚くらい買わせて頂きますから(笑)