最近どうもアメブロが写真のなにかと相性がよろしくないのか、投稿してたつもりができてないことが多いので昨日の夜の投稿を再度あげますね。

今は紫と黒とラブラドとアイオライトと天使のブローチを制作ちう。

お楽しみに✨





推し活に忙しい毎日。


 とても幸せな夏♥️ 

 暑いの苦手やけど、今年の夏は楽しいなあ♪

 INZM最高!!
秋もあえますように♪ 

 さて新作をゆらりすとの時に作っててインスタにあげてたんだけど、 
 説明もちょびっと。 

 小さめな龍さんがおりてきてるのはルチルクォーツ。金のシャワーと共に♪ 

 大きめなドラゴンは青いキラキラと。 

 水晶二種と緑のガラスの龍さん二種類。 

 この緑のガラスは同じ模様は二度と出会えないかも。特に左下の龍さんきれいなのでまた実物をみて楽しんでね。 

 木曜日の諏訪ノ森にもっていきまーす! 

 22日Ehandmademarket 

諏訪ノ森旧駅舎にて10時半から17時までかな 

 こちらは南海本線諏訪ノ森駅でて近くです。

和歌山方面から難波方面にいく電車だと改札でてすぐ。和歌山方面にいく電車からだと踏み切りをわたってすぐですね。

 スーパーのKOHYOさんの道路はさんで向かいのたてもの。そとに看板だしてます。 

 今回は四人の作家さんとご一緒かな。

 よかったらあそびにきてねー

今月の特別なキャンペーンの水晶が少なくなってきました♪なくなり次第他のものにかわりまーす