アメブロでのリンクがパソコンからのほうが張りやすいので、アメブロでのお礼が遅くなりましたが

 

インスタの文章に加筆して書いたので、よかったら読んでくださいね。

 

インスタは文字制限がかかるので、あまり長い文章かけないの。

 

でもアメブロから書くとインスタには入りきれないので最近はインスタから書くようにしています。

 

暑い中遊びにきてくださった皆様ありがとうございました!!

 

いやあ。。四月。心筋梗塞による入院中にゆらりすとがあったので、4月のはキャンセルして、体調をみながら8月は結構直前に申し込みしたんですが、

 

それでも前日に昼間にすこし傷んでたかもなものを食べたみたいで、昼から胃のあたりがじんわりいたくなり、

 

もうキャンセルしたくない私はひやひやしてたのですが、なんとか当日の朝には痛みもおさまってたので

 

無事に出店することもできました。。

 

うん、胃の場所って心臓ちかいやん。。心臓ならどうしようってひやひやしたんだよね。(これは後日心臓リハビリの先生方にここって胃?心臓?と聞いたら、おそらく胃で心臓はもっと上と教えていただきました♪)

 

胃が痛いのは慣れてるので、多少痛くても出店するんだけど、(3月は胃と左の肩甲骨の下がイベント中、昼すぎごろにいたくなることが多くて難儀してん、。一応笑顔で接客はできるぐらいの痛みやったんやけど。。、。これ、入院とともに治ったのでもしかしたら心臓由来やったかもしれないんだけど、原因不明やの。)

 

心臓の痛みっていまだによくわかんないんだよね。。。

 

まあそんな感じでスタートしたゆらりすと。

 

 

 

 

朝から終わるまでたくさんの愛を感じた1日。

暑い中本当にありがとうございました!!

はじめましての方も
可愛いお子さまたちも、

八尾のイベントでご縁ができた方も

そしてわざわざ私に会いに来てくださった方も本当にありがとうございました!!

ええ、ギリギリまで告知しないでごめんなさいね。

でも出展するかな?と思い予定をあけてくれていてくれた方も本当にありがとうございます。

富雄でバリスパや禅タロットなどのサロンをされていて、生駒近辺のカフェやイベントでも活躍の癒しと元気をくださる大人気のyaiちゃんもインスタでアメジストちゃんをご紹介してくださりありがとうございました!!癒しスタジアムであえなくなったので、さみしかったからあえてとてもうれしいです!!

 

やいちゃんのアメブロ♪

 

 



yaiちゃんのアメブロやインスタは写真がほっこりなので眺めるだけでも幸せな気持ちになれるね。

 

何年か前の夏にやいちゃんとイベントで隣になりました。

禅タロットもしてくださったことあるんだけど、すごくその方によりそった

その方の中の答えをひきだすような素敵なタロットでした♪

 

セラピストさんの中でもとても人気の方で、バリスパも気持ちいいそうですよ!!イベント中は私はヘリサウムAKIとして自分の中のなにかをつくりあげてるもので、

ボディ系の施術を受けないようにしてるので、またいつか自分がでていないイベントに遊びにいこっと♪と思ってます。



今回は私もイベントを楽しめましたよ。

過去世からのメッセージのあん子さんの本にサインもいれていただき、今日感動しながら読んでました。

 

 

@annkokajioka

あん子さんを知らない方にも読んでほしいけどあん子さんのセッションを受けた方にはぜひ読んでほしい!!

 



愛のつまった、そしてあきらめずに夢を叶えることの大切さを、そしてあたたかい挿し絵も素敵な本でした。きっと何回も読み返します♪きっと私がしんどくなったり、へこたれたりしたときには読み返すんだろうな。。。私もいろんなことがあるたびに

私を守ってくださってる存在たちが会議をしてくれてるんだろうな。。と思います。

鍼灸師のよもぎさんの脈診と健康相談もやっと受けれましたよ♪

癒しスタジアムではなかなか20分の時間がとれないのと、
体をさわっていただく系のセッションはヘリサウムAKIとしての集中力がとぎれて、その後がだめになることが多かったから(ええ、本来ダメダメな人なので)車への搬出作業(こないだは光の書家の純さんが手伝ってくださったの!!マジ、ヒーロー✨

荷捌き場での車への搬出は結構高いところから荷物を下にいるともちゃんに手渡しするのでもし落ちたらどうしようってひやひやするんだよね。。)や家に荷物を運びいれるのが大変な癒しスタジアムでは受けないようにしてるから(前に組んでた方々がボディ系の方々で気持ちいいんだけど、良すぎてどうも気も心もゆるむらしい♪エネルギー整体もハンドマッサージはとても気持ちよかったのですよん♪ただ、そのあとヘリサウムAKIとして機能しなくなるときもあった。。。気持ちよすぎたんだな♪)

今回はだんなさんが迎えに来てくれる予定で搬出も楽やから、脈診と健康相談、ささない鍼のてい鍼とどちらにしようかなあ?と思ったけど、

今回は脈診に興味があり脈診をしていただきました♪

 

上にかいてるように胃の調子は前日悪かったのと、心臓関連のことだったり、あと老眼もはいってきてるので、そのあたりもチェックして脈もとっていただいたんだけど、脈ってこうとるんだね!!と思いつつ見てました。

 

ええ、私も脈拍を意識しないといけないんだけど(超えてはいけないラインがあるので、自分で測れるようになってといわれてるのに微妙に苦手やの。。)6か所みてくださるのすごいな。。

五行陰陽や弱ってるところに対するツボなどをおしえてもらったので、台座つきもぐさを久々にやってみようと思いました!!

 

昔祖母がやってたから私も見様見真似でしてたことあったの。。

 

ここ数年はこんにゃくシップをすることが多かったのだけど、今は体の不調があまりなかったのでしてなかったな。。

 

脾、心、肝に対応するツボ。。やってみよっと。

あと、血も大事にしよっと!!湿気も。

 

自分の体に目を向けることも大事ね!!

的確なプロのアドバイスはとても勉強になり、ひそかにまた自分でも身体に興味のあることを勉強しよう!!と思いました。東洋医学もすきやの。

てい鍼は癒しスタジアムでは無理やからまたどこかのイベントでおあいできた時のお楽しみにしよっと♪

そして脈診していただいてる間によもぎさんとシェアで出展されていた声葉さんにレイキをしていただいてました。

ええ、イベント終わる前の私の癒しの時間です♪レイキは大丈夫みたいやの。それがふしぎやなあ。身体にさわるのとさわらないの違いなのかなあ?

声葉さんのレイキはイベントの疲れも癒してくれるので出展者様にもいいね!!

 

 
いつもはすごくぼあぼあするんだけど、この日はよもぎさんの話を真剣に聞いてたのであまりレイキに意識がいかなかった。。。
 
でも次の日も楽だったので、いつもとっても感謝しています!!
 
最後の15分しか2人のセッションを受けるタイミングがなかったので、同時にしていただくことになりましたがお二人にはとても感謝しています!!

 

@otoha.happy_up_supporter

あん子さんもよもぎさんも声葉さんも10月の癒しスタジアムに出展されるのでまたお会いできるのが楽しみです!

@girasol_yucco


ゆっこさんの水素体験もできて嬉しかったなあ!!

水素水も体験できました。

前に他の方のセッション受けた時に

心臓には水素もいいよと教えていただいてたので気になってたんだあ。

今日も元気にこれを書けてるのも水素のおかげかなあ?声葉さんのレイキと♪

なによりゆっこさんとたくさんお話もできてめちゃ嬉しかったのでありました。

あん子さんの幸せの玉手箱のイベントでお世話になっていたゆっこさん、あん子さんのイベントがお休みになり、今度はゆっこさんたちのイベントも定期開催は次でお休みされるそうで、

お二人にはたくさんの愛とお客様とのご縁をいただけてとても感謝しています。

4ヶ月前、心筋梗塞で救急車で運ばれカテーテル手術が終わり集中治療室で、最初にしたことが看護婦さんに許可をとり携帯で4月14日開催のゆらりすとをキャンセルする連絡でした。

管だらけだったので、文字を打つのがとても難儀したことをおぼえています。後で見返したら文章もすこし変でしたが、

主催のゆっこさんの優しいお言葉で、とても元気をいただいたこともおぼえています。

まず会場についてしたのは主催者様やスタッフ様にご迷惑をおかけしたことへのおわびでした。

全員の方にはできてないのですが、

いつもとても親切にしてくださり、そして声をかけてくださることに感謝しています。

次の11月3日開催で定期開催はお休みに入られるそうなんですが、私は他の予定があり、でれないので今回でれてよかったです。またいつか別の形ででも参加できる日を楽しみにしています!

昨日は参加されなかった、そして今までお世話になっていたスタッフさまたちもいつもとても親切にしてくださり、ありがとうございました!

またいつか、お会いできる日を楽しみにしています!
あたたかい楽しい大好きなイベントに出逢えて幸せです

ありがとうございました!!

 

次のイベントの予定は来週の月曜日まで待ってね、。。

 

今はちょっと未定です。

 

とりあえず、。夏を楽しんできます♪