ずっと手芸の神様がおりてこないなあ!!と思ってたらやっと前日におりてきてくれたよ!!

花火にもいかずにずっとつくってました。

うん、最近ほんまアクセサリー作ってなかったからね、

作れなかったの。

ワイヤーを石に巻くときは

石と対話をしているんだけど、

自分とむきあう時間でもあり、

今日は久しぶりに自分とむきあうことができたような気がします

そしてそれは私の中の癒しというか、浄化とか昇華のようなものなのかもしれないなあ。

またよかったら、眺めて楽しんでくださいね

作ってみたい方もご相談くださいねん。

癒しスタジアムは素敵なセラピスト様もたくさんでてはりますね!!

今回は隣がやまもとあきよさんやねん♪

5月にはタロットでみていただきました♪

その前にみていただいたのはホロスコープかなあ。

いつも心に残る言葉をくださるので、ひそかに言葉の魔術師とよんでいます♪

5月は負けるが勝ちという言葉かなあ。

あと、昔いただいたおれおれな内職という言葉も大好きです♥️

大阪や神戸のヒーリングマーケットの主催スタッフ様でもありますね。

インスタであきさんと、ともさんのご紹介もしてくださってます♪ありがとうございます!、

他にもたくさんの素敵な方々が(そうでないかもな方もいてはるかもだけど♪)出展してはります。

悩みがある方も、ない方も、

人生にヒントがほしい方も、いろんな生き方があるんだなあ♪を実感したい方も

癒しスタジアムにあそびにきてねー

私はここにで続けることにより、出展者様もお客様もたくさんの出会いがあることにめっちゃ感謝しています。

今回は何人か大好きな方々がでてはらなくて少しさみしいなあ。すぐにうまったからかなあ?

毎回でれることが当たり前ではないなあと思います。一回一回を大事にしていきたいな。

癒しスタジアム、基本的に一枚引きになるかもですが、


カードも持っていくのでカードひきたい方はアクセサリー選んだあとに声をかけてね。


忙しくなったりこみあってきたら短めになります。もしくは後回しになります。


つかれてきたら、しない時もあります。


一応最後まではいるつもりですが、急に帰ることもあるかもなので、早めにきてね♪


アクセサリーを選ぶ予定のない方はできたらブースの前にいる時間は短めでお願いします。


ブースの前があくのをくるくる回りながら

まってくれてる方もいてはるので。


いつも癒しスタジアムは、お願いばかりで申し訳ないのですがよろしくお願いします♪


28日癒しスタジアム


 癒しのアートのともさんと出展します


14番










 @tomos_dessin 天満橋OMMビル二階10時半から18時入場料500円(無料優待券付きフライヤー持参で無料ではいれます)


 次に大阪市内で出展できそうなのは10月かなあ?それも未定です。


癒しスタジアムは今申し込みがすぐうまるので。


基本的には大和川より南側でたまにのんびり出展しています。 


 あと30日にいずみおおつシティ一階広場にてパニエさんのミニマルシェに参加予定です。


こちらは10時半すぎから私はいてますね。 


 ただ、体調によりお休みすることもありますので遊びにきてくださる前にはSNSをみてからきてくださいね!